「衝撃の新ユニット公開の7月!?」

media2009-07-01





チーズケーキには、4種類ある事を知ったmediaで〜す。某TVを見て知り、チーズケーキ大好きっ子としては、タメになりましたよ☆
そんな中、2009年の7月がやってきました。もう、今年も半年が終わったのかと思うと、時の流れは早すぎます。
基本的に、暑さに弱い人なので、夏は大嫌いなのですが、今年の夏もいろいろな意味で、熱いんだろうなあ(・_・;)
6月は、まのえり初ソロライブ・リンリンがミニモニ。新リーダー就任・高橋愛DVD『I』リリース」などがありました。
絵里ちゃんは、高橋愛さんのレギュラー番組「苺いちえ」にゲスト出演してたのが印象的でした。1推し&2推しだけの夢の共演は最高〜
GACKT関連は、GACKT『4週連続CDリリース』」で、TV出演も多くて、楽しかったです(^〜^)



まあ、6月最大のニュースは、「舞台『おじぎでシェイプアップ!』開催」でしょう(ノ∩。∩)ノわーい☆
ブログも超面白楽しい内容だったし、オイラは、舞台を見には行けなかったんだけど、4人が充実した顔は想像ができますv(゚ー^*)⌒☆
個人的には、特に印象的な出来事はなかったですが、「相互リンク依頼に失敗して、自信を失ったこと」ぐらい☆カナ!?
でも、もう、大丈(^^)v開き直りも大切なので、地道に時が来るのを待っていようと思います。頑張っていれば、良い事あるので・・・。
ちょいと、モーニング娘。関係で、ラッキーなことがあって、それで、かなり助けられたのも大きいですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
7月は、モーニング娘。が7月2日〜5日まで『Anime Expo 2009』出演のため、ロサンゼルスへ行く予定」になっています。
(昨日の夕方の便で、ロサンゼルスに向かったようなので、今頃は、飛行機の中で、のんびりモード☆カナ!?)
いよいよ、モーニング娘。アメリカ進出なのですが、このチャンスを生かして、ファンをいっぱい、増やしちゃってねヽ(≧▽≦)ノ
きっと、日本からもファンが行くとは思いますが、上手いこと盛り上げて、現地が最高に盛り上がることを期待しつつ・・・



「ハローチャンプルーな7月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」




☆リンリンのキャラは、ツボすぎる〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆