「何を今さら・・・」


「カバーアルバムに関して!(つんく♂オフィシャルブログ)」
「新生タンポポ&プッチモニ!ハロプロ夏ツアーでお披露目」
「つんく♂、ミニモニ。に続き“新生”タンポポ&プッチモニ。結成を発表」


先日、ミニモニ。の復活が発表されたのですが、まさか、他の過去のユニットまで復活するとは、驚きました。
まあ、「何を今さら!華麗の栄光は、そのままにしときなYO(>_<)」って感じでした。
正直、ハロプロエッグメンバーがこの2つのユニットに入るなんてことになると、言語道断だと思っています。まだまだ、早すぎるよ。」
どうせ、誰か1人は、加入しちゃう覚悟はしていますが、何か、納得できない自分がいます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
夏のハロコンで、「新生タンポポ&新生プッチモニのユニットが見られますが、どんなメンバー構成になるのか楽しみでもあります。
決まった以上は、過去のメンバーを超える意気込みを期待してます。でもね、ユニット名は、新しい名前がいいとは今でも思います。



絵里ちゃんが、2組のどちらかに加入するとすれば、どちらにも対応できる素質があるので、ワクワクしちゃいますよヽ(≧▽≦)ノ
タンポポのキュート路線・プッチモニのカッコイイ路線」なら、オイラは、タンポポ絵里派」☆カナ!?
ひょっとして、この過去のユニット復活によって、この2組のユニット以外の過去のユニット復活もある可能性があるでしょう。
もしも、ROMANSが復活したら、面白そう。きっと、真っ赤な口紅のセクシーユニットは無理だろうけどね。
本音は、「新ユニットのリーダー亀井絵里を1番見たいで〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




【予想】(理想)」


タンポポ


新垣里沙
嗣永桃子
鈴木愛理
前田憂佳



プッチモニ

田中れいな
久住小春
矢島舞美



ミニモニ。

リンリン
福田花音
久住小春
萩原舞

「新ユニット【たこやきシスターズ】」←あればいいなあと(笑)

亀井絵里
道重さゆみ
真野恵理菜
高橋愛