「おじぎでシェイプアップ!」に号泣!? 

media2009-06-17





最近、バタバタが重なって、ブログ更新が思うように出来ないmediaです。何か、疲れたよ(>_<)
今日は、6月15日に「いいとも」に出演したGacktの4週連続リリースCDの2枚目「Faraway」の発売日なので、それを聞いて、頑張ります。
ちなみに、「ソロデビュー10周年を記念して、Gacktの表記がGACKT」になりました。まだ、慣れないなあw




高橋愛さん・亀井絵里さん・道重さゆみさん・田中れいなさんが出演していた「おじぎでシェイプアップ!」は無事に終了したようですね。
本当に、お疲れいな〜♪最後は、やっぱり、「感動の涙・涙・涙」で、レポを見て、サプライズなこともあって、最高だったんだろうなあ。
ってか、今回も歌を歌っていたとは、初めて知りました。どんな歌なのか、聞いてみたいけど、まだまだ聞けるのは、先の話☆カナ!?
それで、「公式ブログも執筆終了」ということで、絵里ちゃんは、予想通り書かなかったね(笑)3人の最後の日記は↓


「ブログ☆」
2009/6/14 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)



☆ブログを読んでくださってるみなさんへ☆

ありがとうございます。そして、
ありがとうございました。

このブログを書き終えたらおじぎでシェイプアップ!ブログにはもう書けなくなります(;_;)

お稽古の初めの頃、マネージャーさんにおじぎのブログぁるょ、ってゆわれたとき。
めっちゃ嬉しかったです!!

ブログやりたぃ!!って気持ちがぁったからです。
ブログがなぜやりたぃかは、、
普段、さゆみが思ってる事や感じた事や、日常で起こった出来事などを文章や写真で
みなさんにお伝えする事が出来るからです。

約1ヶ月ちょっと…
かなりあっとゆう間で…ブログがぁるから、今まで以上に毎日が楽しくなってましたょ♪

日々、起きる出来事に敏感になったから回りをしっかり見れるようにもなった気がするし、
何かと色々、意識するょうになりました。
このお話はこぉゆぅ風にかいたら伝わりやすぃかなぁ〜?とか、こっちの方が面白いかなぁ〜?とか、
これはきっとみんな驚くだろうなぁ〜とか、とにかくッ
色々な事をたくさん考えて、何度も文章読み直して、書き直したりして、

そして、そのさゆみがかいたさゆみの文章と写真をブログに載せてもらって、
それをさゆみも自分の携帯やパソコンで確認したりして、、
すごく楽しい日々でした♪

今回は、あくまでもおじぎのブログでしたから、おじぎに関係なぃブログとかも書いちゃって、
書き直したり、載せれなかったものもぁるんですが(笑)


とにかくッ!!
舞台が終わってもブログだけでも続けばいいのにぃ。。って思いますが、そうゆうわけにもいかなぃようなので(∋_∈)
ほんとにほんとに、これが最後です。
でも。
記念すべき☆
100回目の更新です!!!!
最初で最後の3桁です。

ほんとはね、
本音をゆうと、
100回を目指してはいたけど…
体調崩したり、楽屋がずっと一人だったりで、、無理かな。って思ったんです。
それに少し、さゆみばっかり更新しすぎかなぁって…。
でもね↑
13日の一回目おわりのトークショーで、ファンの方が『百回頑張ってね』ってゆって応援してくれたんです。
さゆみ、それが、すっごぃ嬉しくて♪
更新しすぎかなぁって一瞬弱音はいたけど、待ってくれてる方もいてくれてるんだって。
そしたら、やっぱりブログ、、、
めっちゃ楽しくて(≧∇≦)

ブログかいてる時間は、最高に好きです♪
むしろその時間がぁるから頑張れるくらぃ♪(笑)

楽しくって仕方ないです(≧∇≦)

ぁ〜ぁ。。
ほんとに、終わっちゃう(;_;)

始まりがあれば終わりがある…それは当たり前だけど。。
やっぱり寂しい!!悲しい!!つらい!!ヤダ!!

うえーん(∋_∈)

仕方ないょね。
ばいばいしなきゃ。。

ばいばい。



やっぱりやだーーー(;_;)


だって、
まだまだゆいたい事とか伝えたい事いっぱぃあるんだよ?
じょうずに伝わってなぃ事もあるかもしれなぃし。。

だから…

ばいばい。ではなぃよねッ!!
うん。
また。いつか、絶対に。会いましょう。

さゆみは、このブログが大好きです♪
読んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
絶対。絶対。絶対。
また会おうね!
だから…
またね!!☆

ぁりがとぅ。


道重さゆみ



ブログの更新は、最後で100回になりました。ホントに、その頑張りには頭が下がります。
もうね、↑のブログで、さゆの悩みなど、いろいろなことがわかって、デコ出しは微妙だけど、好感度がUPしましたよヽ(≧▽≦)ノ
ぜひぜひ、周りを気にせずに、どんどん自分を出していって下さい。ブログ、やっちゃいなYO〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「幸せでした!!!」
2009/6/14 Sunday by 田中れいな(モーニング娘。)



おじぎでシェイプアップ!…

とうとう終わってしまったね…

また みんながサプライズでお花くれたりするけんさぁ〜あ!?

涙ふいた後も また溢れてきたやんかぁ━━━━━━━━━━━━━━━(≡´Т`≡)

れいな、こんなにも おじぎが好きで…楽しい!!!って心から思えるのは 太田さんもそぉやし…
共演者のみんなが 優しいし、楽しいし 本当に友達のような関係になれて れいなは本当に毎日幸せを感じてました!!!!!

はるなとも、この舞台がなかったらこんなに仲良くなれてなかったし
同じ雰囲気の(笑)子と東京で巡り会えた事が本当に嬉しかったょ!!!!笑☆

普段はやっぱりメンバー意外の人と接する機会が少ないけんってのもあるけど 何かいつもと違う、
普段はない雰囲気の稽古場に行くのが、れいなは毎日ッッ♪楽しくて♪楽しくて♪


れいな、おじぎパート3もやりたい!!!!!

◎おじぎ30度オン・ステージが終わる時もパート2やりたい☆って言いよったら
本当に『ぉじぎでシェイプアップ!』が始まり、夢が叶いました!!!!!


れいなね!!!!
最後、本当は言いたい事いっぱいあったけど 予想以上に涙出て来てしゃべれんやったけん…

『ぉじぎ好きです(泣)』しか言えませんでした(^-^;

見に来てくださった方…
そして、毎日見に行くよ♪って言ってくれたファンの方々!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!


そして打ち上げでも、もっとみんなとしゃべりたかったしワイワイ♪したかった…。

最後のあいさつも もっといろんな、れいなの思いを伝えたかった…。

でも言葉って難しいね(笑)

…いやぁー。
ブログもこれで最後!!??

まぢヤダ(汗)
本当むり!!!!!(焦)

最後の最後やけんバリバリ長文やけど最後まで飽きんで読んでね…笑

あ”〜どぉしよ。。
ぉじぎが今日で終わってしまう……………(T^T)

『・・・。』

とにかく!!!!


これだけは言えます!!!!!
おじぎメンバー大好きです!!!!


顔に似合わず、今回も大号泣しちゃったれいなさん。そのギャップにやられちゃう人も多いはずです。
れいなは、あまり人とつるまないイメージがありますが、この舞台を通して、仲間も出来たようだし、よかったよかった。
まあ、れいなが揃わずに、最後まで、4人全員揃っての写真がなかったのは、ちょっぴり残念(>_<)
「おじぎパート3」があることを祈ってますよ。その時は、見に行くけんねv(゚ー^*)⌒☆


「(;∇;)/~~OJIGI..」
2009/6/14 Sunday by 高橋愛(モーニング娘。)



みなさん、応援ありがとうございました!

『おじぎでシェイプアップ!』

無事に終了いたしました。。

最後の最後は、サプライズでキャストのみなさんがお花をステージ上でくださいました。



ホントにびっくりしました(∋_∈)

最後に、おじぎの歌を歌って、、ちなみに、それもサプライズ(-.-;)

もぅ、サプライズずくしで、ホントにびっくりしました(∋_∈)おかげで泣いちゃいました。。




このステージが大成功に終わったのも、支えてくださった、みなさんのおかげです!!!

また会う日まで。。


木下花梨




2人に比べると、意外とシンプルな文章でしたが、舞台でのカミカミ愛ちゃんの噂は聞いてますw
けれど、迫真の演技をしていることもね。また、カミカミ花梨ちゃんが舞台に登場するのを楽しみにしたいです。





っとまあ、こんな感じのブログだったのですが、絵里ちゃんは最後まで、我が道を進みました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆でも・・・
「さゆのネタばらし・ドラ焼き事件・「シュノーケル」などなど、おじぎブログでのインパクトは凄まじかったです。
数年ほど、絵里ちゃんを1推ししていますが、まだまだ奥が深いことを痛感しました。オイラは、修行がたりないなあ(マテッw)



おじぎ舞台第2弾「おじぎでシェイプアップ!」は終了しましたが、ぜひ第3弾もやって欲しいものです。
「次回作は、『おじぎでゲームセンター』なんか、どうですか〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」





◎「1つの事をやり遂げた時の気持ち」って最高だよねv(゚ー^*)⌒☆