「Gacktが中心の6月!?」

media2009-06-01







1年の中で、ワースト3に入る6月がやってきてしまいました(・_・;)雨が嫌いなので、この梅雨の季節は、あまり好きではないのです。
と言っても、雨が降らないと、いろいろな影響があるので、降らなきゃいけないんだけど、雨だとテンション下がります(知るかw)
ざっと、5月を振り返ってみると、まずは、モーニング娘。の2009年春ツアー」が終了しました。
最終日の「雨の降らない星では愛せないだろう?」の会場大合唱は、感動で、涙が出たよ。
ちゃんと歌詞を覚えているファンはスゴ〜イ!オイラは、歌詞を覚えるのが苦手なので、その場にいたら、口パクだったかも(笑)
月島きらりちゃんは、ファイナル公演があって、涙を流してたけど、ソックリの久住小春さんは、「おはスタ」のレギュラーに決定〜♪
きらりん☆レボリューション」が完全に終わった事は残念ですが、またいつか、それを上回るキャラが登場するといいなあ。
その他には、ガキカメ収録動画&ブログ開始・OPVコンテスト開催・愛ちゃん写真集リリース」などがありました。



ですが、5月最大のニュースは、「『しょうがない 夢追い人オリコン第1位」でしょう(ノ∩。∩)ノわーい☆
5月13日にリリースされて、初日のデイリーが1位だったので、その1週間は何位になるのか、メンバーじゃないのに、ドキドキしてましたw
それで、結果は1位で、久しぶりの嬉し涙を流すことができました。いっつも、哀しい涙を流していることが多かったのでね〜♪



個人的には、誕生日があり、1つ歳をとりました。詳しくは、「mixi日記」に書いてますが、いつまでも、フレッシュでいたいものです(^^)v
ポケモームービー誕生日メッセージ」は超嬉しかったぁヽ(≧▽≦)ノ 特に、「絵里ちゃん&小春&コンコン」が最高♪
ブログでは、「ブログバナー・メニューバナー」設置です☆ホントに、製作者の『やっぴぃ〜!!!』様には感謝しています。
「これからは、断られるかもしれないけど、勇気を出して、相互リンクをお願いしていきます。ってか、して下さいm(__)m」
「相互リンクしていただいたハロプロサイト様・ブログ様の宣伝は、超するので、オイラのブログ宣伝もよろしく(マテッw)」
後は、まあまあ、モーニング娘。関係で、ラッキーなことがあって、4月とは違った思い出になった1ヶ月だったと思いますヽ(≧▽≦)ノ
5月の出だしは最悪でしたが、日が経つにつれて、運気がUPしてきて、今後が心配ですが、在宅系で、のんびり☆カナ!?
今年の6月は、Gackt『4週連続CDリリース』」があるので、超楽しみです(^^)vそれでは、リリースを楽しみにしつつ・・・





「『おじぎでシェイプアップ!』な6月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」




◎素材として、超S級〜♪