基本プロフィール(執筆者)

<ブログ管理人>:media→会話形式日記の時はを使っています。「ケ☆ロ☆曹」の『タママ』ですw

<カキコ専用(mixi)HN>:SPECIAL WEEK。

<ラジオネーム>????????

<ラジオで読まれた番組>???????

<ネット上での1人称>:オイラ

<性別>中性(ブログではねw)←気分によって、日記の書き方が男っぽかったり、女性ぽくなったり、変わりますv(゚ー^*)⌒☆

<出身地/在住地>:九州のどこか

<生年月日>:19☆☆年 ☆月☆☆日

<血液型>:A型(几帳面かも)

<性格(短所)>:世界1!?の人見知り・ネガティブ(第1印象は悪いかも!?他にもたくさんあり(思い込みが激しいなど)

<性格(長所)>温厚(優しい!?)・慣れるまでに時間がかかるが慣れると、めっちゃ人なつっこいヽ(≧▽≦)ノ

<尊敬する人>:『坂本龍馬』・『Gackt』・「自分にないものを持っている人」



はてなブログでは、『media』と名乗っていますが、ブログ以外での名前は、『SPECIAL WEEK。』です。
特に仲が良い人には、「SW」と省略されていますw 「mixi」では、いろいろな呼び名で、呼ばれてま〜す♪
ネットでの1人称は、「オイラ」で、 ちょっぴり、人見知りでシャイヒューマンですwアヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ
現場交流とネット交流のギャップは、相当なはず!オイラは在宅系なので、地元のコンサート会場にしか現われません。
ある意味激レアですが、周りに声をかけるなオーラを出しまくってます(笑)ある意味、『ツンデレ』なのです(爆)
とは言え、本当は、仲間が欲しいんですよ。たくさんのファンの方々とワイワイ盛り上がるのが夢の1つで〜す☆
こんなオイラですが、よろしくお願いしますm(__)mなお、「media」は1人とは限らないので、あしからず〜♪


※詳しくは、「プロフィール」に書いているので、そちらをどうぞ〜♪