「2009年05月11日」


毎回、今日は誰かとチェックしているのですが、間違って、ダウンロードボタンを押してしまい、やらざるをえなくなってしまいました(・_・;)
この日の℃-ute おみくじムービー」の担当は、℃-uteでは1推しの鈴木愛理さん」ピザーラCMの髪型は残念だなあ(コラッw)
おみくじ結果は・・・「中吉キタ〜〜(^〜^) 〜〜」
鈴木さんには、「中吉〜♪常識に捉われず、我が道を突き・すすめぇ〜いと言われ、笑顔での1本指差しをいただきました☆
まあ、このブログは非常識な部分が多いので、ある意味で、常識には捉われてはいない☆カナ!?我が道を進んでいるしねv(゚ー^*)⌒☆
とある方に、ブログを褒められて、超嬉しかった管理人なのです。そうだ、「さゆの(愛のある)毒舌」だと思ってもらえればいいんだ(マテッw)