「新会員証&会報」


「新会員証&会報」が届きましたが、会員証はデザイン変わらずで、全然、面白くないし(・_・;)
それと、『エグゼクティブパス』のチラシが入っていました。一般会員のオイラには必要ないんだけど!
今回は、予定人数が書いてないので、どうなるのかわかんないけど、持ってる人は持ってるからなあ・・・。
正直、63Kを払うほどの魅力的な特典はないです。オイラからしてみれば、10K程度な感じ☆カナ!?
ってか、写真が入っていましたが、「祝」というシールはなかったです(>_<)どうせ、SP会員の中にしか、ないんだろうなあ。



会報に関しては、いつもと同じような構成ですが、メンバー1人1人の個性があって、見ていて、楽しめました。
イラストデザインやコメントに、力を入れているメンバーと入れていないメンバーの差は、ご愛嬌☆カナ!?
FC先行予約も、℃-uteのコンサートツアーが福岡であるらしいけど、「Zepp」なので回避。1度は行って見たいものですけどね〜♪
まだ、気は早いですが、モーニング娘。秋コンの日程が出ないかなあ」と思っている管理人なのでしたv(゚ー^*)⌒☆