2009年05月01日現在

さっそく、2009年4月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年5月1日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『629839』
前回が「614343カウント」だったので、1ヶ月間で、「約15000アクセス」あったことになります。
う〜む、前回より、大幅なマイナスになっちゃいましたか〜。まあ、アクセス数は気にしないようにしようっとv(゚ー^*)⌒☆
どういう目的であれ、こんなPPPなブログを見に来てくれている皆様、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、適当マジメに、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ





ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・05月01日0時現在で、「39712足あと」
4月は、超書きまくりました〜♪特に、「コンサート当日の実況日記」は、超頑張りましたよ(^^)v
相変わらず、コメントや足あとは少ない状態で、ちょっぴり淋しい気持ちではありますが、それだけの幽霊存在ということでしょう(>_<)
マイミク様の日記にコメントを書くのは嫌いではないのですが、なかなか、コメント1つを書くのも大変です。誤解がないようにしないとねw
今月も「追加リク」をして、承認されてよかったお☆これで、しばらくは、追加リクはしないでしょう。
もっと、もっと、全部のマイミク様に関心をもってもらえるように、1歩1歩進んでいこうと思います(^^)v



5月は、「誕生日」があるので、その日には書こうとは思っていますが、mixiの日記回数」は少なめになるでしょう。
マイミク様の日記にコメントしまくろうとは思っていますが、あくまで「ブログ優先モード」ということで(マテッw)





◎ハワイの絵里ソロ♪癒されるわぁヽ(≧▽≦)ノ