「のんびりモードな5月」

media2009-05-03





ハァ・・・5月1日にブログの更新が出来ず、超凹んでいるmediaです。「連続月初め更新記録」が途絶えちゃったなあ(>_<)
実は、5月1日の日記を書こうと思ったら突然、「原因不明のネット接続不可能」になってしまい、出来なかったんです。
それも、毎週楽しみにしている「苺いちえ」も聞けず、テンションガタ落ち・・。来週は、ガキさんがゲストらしい。
それで、さっきまで、いろいろな方法を試した結果、やっとのことで、ネット接続を再開させることに成功しました(ノ∩。∩)ノわーい☆
簡単な方法で、拍子抜けしちゃいました。詳しくはmixi日記」に書いてます。完全に、ブログ執筆計画が狂ってます(・_・;)




気を取り直して、5月になって、3日が経ちましたね。まさに、GW真っ最中って感じですが、現場もなく、のんびりとしていますw
昨日と今日のモーニング娘。は、中野サンプラザでコンサートです。新曲しょうがない 夢追い人の初披露もあったようですv(゚ー^*)⌒☆
5月5日・6日にも大阪厚生年金会館でのコンサートがあるので、ケガがないように最終公演まで、頑張って欲しいものです。
「グッズの追加もあってますが、Part-4写真は全メンバーGJすぎるヽ(≧▽≦)ノ 」




そういえば、4月の絵里ちゃんは、TVとラジオで新番組が始まりました。ジュエルペット&FIVE STARS」の2番組のことですよ。
ジュエルペット」は、アニメ声優初挑戦で、慣れるまでは大変だと思うけど、今のままでも充分いい感じ♪進化にも期待しときま〜す☆
「FIVE STARS」は、ガキさんとの番組ですが、この2人のラジオは超面白すぎるwずっと、続いてくれるといいなあヽ(≧▽≦)ノ
他にも、「さゆの『フォトテクニック デジタル』表紙・愛ちゃんのソロWebトーク番組『苺いちえ』開始」などがありました。




まあ、4月最大のニュースは、個人的なことになりますが、「娘。@周南&小倉コン参戦」になっちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
半年ぶりのコンサート参戦だったし、2日連続参戦は、珍しいことなので、何か、幸せもその分、増したような気がしています(^〜^)
そのコンサートレポに関しては全く、執筆していないので、のんびりとお待ち下さいませ。秋コンまでには仕上げよう☆カナ!?
4月が超最高だっただけに、5月になってのいきなりのつまずきは残念でしたが、マイペースに書いていこうと思いま〜す。それでは・・・





「『「しょうがない 夢追い人」』な5月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」




☆最強〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆