「しょうがない 夢追い人」ジャケ写

media2009-04-15







最近、店で、Berryz工房℃-uteの歌が流れているのを聞いたmediaで〜す。歌詞が「なんちゅう恋」が何とかって言ってた。
ふと、ネット情報をチェックしていると、モーニング娘。の39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」のジャケ写が出ていました。



金色っぽい衣装で、口紅が真っ赤っぽくて、ちょっと大人な感じに見えます。
金髪の6人と黒髪の3人が対照的ではありますが、「さゆこは」コンビが好きな人は、気に入るジャケ写かもねv(゚ー^*)⌒☆
絵里ちゃんは、愛ちゃんの背後に、ひょっこりといますが、他のバージョンのジャケ写がどんな感じになるのか楽しみ〜♪
ってか、どんな曲調になるのかもポイント☆カナ!?オイラは多分、買わないでしょう。理由は、金欠だからwww