「やる気が・・・」

在宅系のオイラにとっては、モーニング娘。のレギュラーラジオは、とっても楽しみにしていたりします(^〜^)聞いているのは↓




☆「FIVE STARS」(新垣里沙亀井絵里
☆「FIVE STARS」(田中れいな
☆「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 ←30分短縮で物足りないよ(>_<)
☆「高橋愛の苺いちえ
☆「ヤングタウン土曜日」


↑を聞いていますが、最近は、投稿するモチベーションというか、ネタが浮かばず、ちょっと、お疲れモード(・_・;)
メンバーに読んでもらえることは、超嬉しいし、自分のラジオネームが読まれた時は、飛び跳ねそうになります(笑)
投稿しているファンは、たくさんいるとは思いますが、きっと、どの番組も競争率は激戦だと思います。
「苺いちえ」には、まだ投稿をしていませんが、それぞれの番組によって、カラーが違うから、いろいろと難しい。
とは言っても、気楽に投稿しちゃえば、いいんですよ。考えすぎても、良い結果が出るとは限らないし・・・。
まあ、オイラは、ラジオネームから悩んでるんだけどね。それぞれの番組で、ラジオネームを変えているのでv(゚ー^*)⌒☆
今年中に、上に書いた番組全部で読まれる事を願いつつ、皆様もハロ系ラジオを盛り上げていきましょうヽ(≧▽≦)ノ