「コンサート参戦で、最高に盛り上がる予定の4月ヽ(≧▽≦)ノ 」

media2009-04-01




いよいよ、オイラにとっては、今年の大きなポイントになる4月になりました。コンサート参戦があるのでねv(゚ー^*)⌒☆
3月は、1月から放送されていた高橋愛ちゃん初主演のドラマ「Q.E.D.証明終了」が終了しました。
初めてのことで、大変だったと思いますが、走り方は置いといて、演技の幅を広げるには、とても良い経験になったことでしょう。
個人的には、水面下では、「去年の秋レポ」を死ぬ気で書き上げようと頑張ってましたw正直、無意味な努力だよね(・_・;)
まあ、何とか、春コン参戦前までに、レポ完成したので、よかったということで♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
後は、Gacktライブ参戦」です。本当に、素晴らしいものを見させてもらいましたよ☆
そういえば、昨日で、「エルダーメンバーは、ハロプロを卒業」したんだっけ。すっかり、Gacktのことで、頭がいっぱいで、忘れてた。
とは言っても、オイラにとっては、あんまり今までとは変わらないし、各メンバーが新しい世界でも頑張って欲しいです(^〜^)



しかしながら、3月最大のニュースは、モーニング娘。9thアルバムプラチナ 9 DISCのリリースで〜す(≧▽≦)ノ
このシルバー衣装が超好きで、アルバムの内容もよかったし、「絵里ソロ」を聞いた時は、キュンキュンしちゃったよヽ(≧▽≦)ノ
今月は、それを生で見られるので、もっともっと、キュンキュンしちゃいそうですwそんな、ドキドキワクワクな気持ちではありますが、



「『片思いの終わりに』な4月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」




☆見比べてみようv(゚ー^*)⌒☆