「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ(コンサートグッズ2編)

ここからは、「グッズの中身(トレポ系)」について書いていきます
もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「神よ、降臨せよ!」みたいなwww



  
「夜公演前に、2個買った『スマイルコレクション(ガチャポン)』から〜♪」



1個目は・・・「リンリン、キタ〜(^〜^)〜」
2個目は・・・「リンリン、またキタ〜(・_・;) 〜」

1個目は、「リンリン」・・・最近、ハマりつつありますw
2枚目は、「リンリン(・_・;)」・・・同じガチャポン機で引いたのに、連続で出るとかありえへん。


写真は一緒で、周りの色が少しだけ違いましたが、この結果には、アチャって感じでした(>_<)
川*^A^)<「リンリンリリンリンリンリリンリン リンリンリリンリンリリリリリリ♪」




  
「5枚買った『コレクションメッセージ入り生写真第1弾』から〜♪」



1枚目は・・・「ジュンジュン、キタ〜(^〜^)〜」
2枚目は・・・「リンリン1、キタ〜(^〜^) 〜」
3枚目は・・・「愛ちゃん、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」
4枚目は・・・「さゆ、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」
5枚目は・・・「リンリン2、キタ〜(^〜^)〜」


1枚目は、「ジュンジュンお姉さまw」・・・何か、意外と面白いメンバーかも
2枚目は、「リンリンちゃん1」・・・近くで見ると、めっちゃ可愛らしい感じヽ(≧▽≦)ノ
3枚目は、「愛ちゃんやよw」・・・1枚はGET出来てよかった(^〜^)
4枚目は、「さゆみ姫w」・・・どんどん、毒を吐いちゃって下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリw
5枚目は、「リンリンちゃん2」・・・もうちょっと、7・8期MCで、しゃべらせてあげて〜!




  
「最後に、5枚買った『コレクションピンナップポスター第1弾』で〜す☆」


1枚目は・・・ガキさん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「愛ちゃん、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」
3枚目は・・・「れいな1、キタ〜(^∀^)〜」
4枚目は・・・「メンバー全員集合、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」
5枚目は・・・「れいな2、キタ〜(^∀^)〜」



1枚目は、「里沙ちゃん(笑)」・・・癒しのサブリーダー、これからも期待してます
2枚目は、「愛さん」・・・まだまだ卒業は、しないでね(^〜^)
3枚目は、「れいなちゃん1号w」・・・やっぱり、九州は、れいなやねv(゚ー^*)⌒☆
4枚目は、「全員集合〜♪」・・・めっちゃ、お得感があって、ラッキ〜♪
5枚目は、「れいなちゃん2号w」・・・夜公演のれいなMCは怖かったです(≧≦) ゴメンヨー☆