「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO 』〜」SLについて


いよいよ、今週から、「凱旋コンサートツアー」が4回続くわけですが、その内の2回に参戦する予定の管理人で〜す。
それぞれに「凱旋企画」があるようですが、出来るだけ協力してあげて下さいね。
まあ、個人の自由ですけど、サイリューム&メンバーのコール」だけは、よろしくお願いしますm(__)m
「会場全員で、メンバーに最高の思い出を作ってあげようぜぇい\(^O^)/」=会場全員の最高な思い出になるよ☆
昨日は夜、美容院で髪の毛をバッサリと切ってきて、少しづつ、コンサート参戦モードに移行中で〜すv(゚ー^*)⌒☆



正直、SLを見た瞬間は「やったぁ〜&何でやねん!」と複雑な気持ちでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
↓からは、ネタバレになりますが、SLを見てのオイラの感想を書いたので、見たい人は、どうぞv(゚ー^*)⌒☆手厳しいよ( ̄ー ̄)ニヤリw




☆「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO 』〜」セットリスト


01.SONGS


02.泣いちゃうかも
 


☆OP MOVIE



03.みかん
 


☆MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)


04.笑顔YESヌード


05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)


06.片思いの終わりに (亀井)
 


☆MC (公演替わりでメンバー異なる)


07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)


☆MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン


◎11〜15の5曲はメドレー


11.LOVEマシーン  


12.恋愛レボリューション21


13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


14.THE マンパワー!!!


15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 


☆MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)


16.香水 (久住ジュン)


17.The 美学 (田中)
 


MC GAKI (新垣)


18.夢から醒めて (高橋)



19.Take off is now! (高橋新垣田中)


20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)



21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜



22.リゾナント ブルー
 

☆MC


23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 

◎アンコール


24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
 

☆MC


25.雨の降らない星では愛せないだろう





1曲目の予想だけ、的中していましたが、セオリー通りとも言えますねv(゚ー^*)⌒☆
恋愛レボリューション21が奇跡的にあって、驚いたけど、超嬉しかったなあヽ(≧▽≦)ノ
自分が1番好きな曲なので、たとえ、昔のメンバーが築き上げた歌だとしても、OKです。それを進化させればいいわけだからね。
「ラブ&ピ〜ス!HEROがやってきたっ。」も入っているので、スタミナがヤバイかもね(・_・;)
逆に、嫌な予感は的中するのもので、モーニング娘。以外の曲が2曲入っています(>_<)」
これこそ、「オリジナルメンバーでやっといて・ハロコンでやればいいじゃん!!」と言いたい。ちょっぴり残念・・・。
まさか、モーニング娘。のコンサートツアーで、あややの歌が歌われるなんて、ありえない。れいなの希望なの☆カナ!?
その2曲以外は、文句なしですが、最新アルバムに入っている女に幸あれ悲しみトワイライトはSLに入ってませんね。
まあ、この2曲は超好きな曲ではないので、別にいいんだけど、途中にあるMCも楽しみだなあv(=∩_∩=) ブイブイ!!
あれやこれや、書いたけど、実際に見なくちゃわからない部分が大半なので、参戦1日目の山口コンでの良い衝撃を期待したいものです。
いや〜、本当に、「ペース配分を考えないと、意識を失うでしょうね(・_・;)」最初の3曲とメドレーには要注意だな。
1つだけ言えるのは、「絵里ソロは神」ということですよヽ(≧▽≦)ノ 生で見たら、泣いちゃいそうw
音源を聞いただけで、泣いてしまっているオイラw愛ちゃんのソロ曲も泣く確率が非常に高い(・_・;)リンリンソロには鳥肌が立った。
それにしても、初演なのに、PPPHの声が揃っている会場に☆5つv(゚ー^*)⌒☆マジで、「さすがやなあ。」と感心した。
ってかさ、音源を聞いた限り、「『みっつぃ』人気が半端ないんだけど、天変地異でも起きてるの☆カナ!?」
ソロの時の盛り上がりが尋常じゃなく、今まで鈍感だったファンが魅力に気づいたということなんだろうか・・・。オイラは認めない。



後は、「公演替わりでメンバー異なるMCが『絵里』ちゃんになることを祈るだけですv(゚ー^*)⌒☆」