「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ(反省編4)


っというわけで、「娘。佐賀コンレポ」を書いてきましたが、反省することは、いろいろとありました。
でも、今回は、会えないマイミク様がいたわけではなく、オイラ自身は、きちんと交流できたような気がしています。
人見知りするので、舞い上がってしまい、余裕がなかったのもありますが、めっちゃ楽しかったで〜す。
まあ、日曜日だったので、「オフ会」がなかったのは残念でしたが、今度ある時は、ぜひぜひ参加させていただきたいものです。
にしても、mixi速報日記」は、まあまあの感じ。あの浪漫服様には、敵いませんがね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
2009年の春ツアーでもmixi速報日記」は開催する予定なので、見れる人は、お楽しみにv(゚ー^*)⌒☆



やっぱり、現場での交流は、思い出の深さも増し、超最高な思い出になりました(^^)v
超人見知りなオイラにとっては、ネットでも上手く交流できていないオイラに話しかけてくれて、本当に嬉しかったし、感謝です。
ホントに、とっても善い方々ばかりで、よかったですよ。まあ、オイラはKYな空気を出していたかもですが・・・。
また楽しい現場交流が出来ればいいなあと思いま〜す(^^)vこの日、お世話になった皆様、ありがとうございました(__)m





「2008年10月05日は、今までの人生の中で、TOP10に入る日になりましたヽ(≧▽≦)ノ 」