SMALL TALK(世間話)44R「ぶっ壊れた携帯電話」


mixi日記」では書きましたが、生まれて初めて、携帯電話がぶっ壊れました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なので、携帯ショップに行って、壊れたことを説明して、調べてもらいました。
しばらく待っていると呼ばれたのですが、電池パックを変えても、何をしても電源は1度も入らず、原因が不明とのこと(・_・;)
なので、詳しい調査が必要になり、『修理』へ出すことになって、その修理に出している間、代わりの携帯を貸してもらったんです。
同じメーカーの違う型の携帯で、今はアタフタしていますwまあ、ここまでは、頭の中にはあったのですが、電源がつかないために、
「今までの『データ』の移動が出来ず、全消去される羽目になりました(>_<)」
突然の故障だったので、バックアップをとってなくて、「電話帳のデータなどが完全消去」という最悪の結果です。
いや〜、その事実を知った時は、今までの思い出が一気になくなっちゃったみたいで、ショックでした。
「待受・着うた」が何も入っていない代わりの携帯電話を見つめながら、「泣いちゃうかも」みたいな・・・。
ほとんどの情報を携帯に保存しているので、かなりの痛手で、代わりの携帯の使い方に悪戦苦闘している最中です・・・。
代わりがあるだけでもいいのですが、その携帯電話がありえないくらい使いにくすぎて、普段以上に時間がかかっています。
そして、「修理は約2週間ほどかかり、修理内容によって、払う金額も違い、最悪の場合は、機種変更をしなくてはいけない」ようです。





そういえば、ポイントで修理代が払えるか聞いてなかったので、修理が終わったら、聞いてみようと思います。
まあ、唯一の救いは、「4月のコンサート遠征前に、MY携帯が戻ってくる事」ぐらいです。現場交流には超必要やしヽ(≧▽≦)ノ
ホントに、突然の携帯故障は、大誤算で、こんなにもテンションが下がるのかと、自分自身が信じられません・・・。
「もしも、オイラの携帯メールアドレスを知っている方がいたら、メールしてくれると助かりますm(__)m」