「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜『ハロプロ感謝祭』〜」スタート!

media2009-02-22





「泣いちゃうかも」オリコンランキングが楽しみなmediaです。初日2位とはスゴ〜イ!aiko様が1位なら仕方がありませんw
モーニング娘。が週間ランキングで、TOP3に入ってくれることを期待してます。オイラは、買ってないけどね(コ〜ラ〜w)


さ〜て、今週から「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜『ハロプロ感謝祭』〜」が始まりま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆日程は↓

2/22(日) Zepp Fukuoka
田中れいな・ジュンジュン・リンリン(モーニング娘。)、メロン記念日松浦亜弥


2/28(土) Zepp Nagoya
亀井絵里久住小春(モーニング娘。)、中澤裕子安倍なつみ三好絵梨香
矢島舞美中島早貴萩原舞有原栞菜(℃-ute)


3/7(土) Zepp Osaka
道重さゆみ光井愛佳(モーニング娘。)、石川梨華吉澤ひとみ岡田唯梅田えりか鈴木愛理岡井千聖(℃-ute)


3/8(日) Zepp Osaka
高橋愛新垣里沙(モーニング娘。)、紺野あさ美小川麻琴稲葉貴子前田有紀


3/14(土) Zepp Tokyo
保田圭矢口真里藤本美貴里田まい(カントリー娘。)、Berryz工房真野恵里菜


3/22(日) Zepp Tokyo
中澤裕子保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)、
前田有紀岡田唯


のような感じなのです。いきなり、「九州からキタ〜〜(^∀^)〜〜」みたいなwってか、今日じゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
まあ、オイラは落ちたようなものなので、行けませんが・・・。柴ちゃんの誕生日をお祝いしたかったなあ(>_<)
でもでも、絵里ちゃんと握手をする前に、他のメンバーと握手するのはどうかと思っていたので、これでよかったの☆カナ!?
果たして、どんな内容のイベントになるのか、1つだけ言えるのは、「最高の思い出になる〜ってことですよんv(゚ー^*)⌒☆



オイラは、ハロ系のイベントには、ほとんど縁がないのですが、行かれる皆様は楽しんできて下さいませ。今日は雨やね(・_・;)




〇見つけたので。モーニング娘。以外が歌うと、こうなるわけね。