「NACK AFTER 5」2009年02月10日

「NACK AFTER 5」亀井絵里光井愛佳・ジュンジュン」さんが出演していたようです。
まだ、聞けていないのですが、「番組HPに写真がUPされているので、チェックなのら〜♪」
ヲタの皆様、お疲れいな♪写真を見ると、絵里ちゃんは地味な色の服を着ているような気がしますが、ポーズはバッチリ☆
左手の位置が乙女っぽい☆カナ!?みっつぃ・ジュンジュンの前だと、ちょっぴり、お姉さんに見える絵里ちゃんなのでした(笑)
後から、ゆっくり聞こうと思っていますが、昨日は散々な1日だったので、今はセンチメンタル南向きなのですぅ(>_<)
イライラしちゃって、このモヤモヤした気持ちをどこにやるかを必死に考えてたりwまあ、物に当たっておきますよ(マテコラッw)