SMALL TALK(世間話)43R「鬼は外 福は内」

昨日は、「節分」だったわけですが、幸せが舞い降りるように、無言で恵方巻きを食べたり、豆まきをしました。
ギリギリの時間だったんだけどね。あまり、大きな声は出せませんが、自分の中の鬼が去っていったはずです(笑)
終わった後は、歳の数だけ豆を食べるのがセオリーですが、オイラは豆系(ピーナツ・落花生)は大嫌いなので、食べません(マテッw)
匂いだけでもヤバイんですよ。そういうわけで、オイラの節分は、毎年こんな感じで過ごしているのです(^^)v
今日は「立春」やし、2ヵ月後には・・・(o ̄ー ̄o) ムフフwww完全に、日記ストックがなくなって困っている管理人なのでした(・_・;)