2009年02月01日現在


さっそく、2009年1月1ヶ月間のアクセス数を書きます。2009年0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『578621』
前回が「561710カウント」だったので、1ヶ月間で、「約17000アクセス」あったことになります。前回より減ったなあ(>_<)
そりゃあ、更新頻度が少ないので、当然の結果やしぃ。ストックがなくなりつつあるので、2月は、書きまくれるといいなあ。
でも、ホントに、どういう目的であれ、こんなPPPなブログを見に来てくれている皆様、ありがとうございますm(__)m
これからもmediaクオリティ抜群の勝手気ままな「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・02月01日0時現在で、「38205足あと」
今年は正月に日記を書いて以来、mixi日記は書けていないので、少なくて当然☆カナ!?なかなか書く余裕がないっちゃん(>_<)
まあ、とあるマイミク様の最新ハロプロ情報だけは、チェックさせてもらっていますが、のんびりなペースで書けたらいいなあと思います。
本当は、絵里ちゃんのDVDリリース日に書こうとは思っていたんだけど、いろいろとあってね・・・。