「ハロテンな2月!?」

media2009-02-01





あっという間に2月やね〜。オイラがポケポケしている間に時間は過ぎ去っていくなあと。
2009年も1ヶ月が経って、だいぶ、正月ポケも回復してきましたが、なかなかエンジンのかかりが遅いです(・_・;)
ブログで書きたい事は山積みで、多すぎて、埋もれそうな勢いです。ホントに、もっと器用だったらなあと思います。
今年の1月も正月早々の冬ハロコン」があり、メンバーも参戦したファンの皆様も元気ですねぇ☆
SLは見ましたが、レポを見ても、あんまりピンとこない感じではありました。きっと、めっちゃ輝いていたんだろうなあとv(゚ー^*)⌒☆


そして、1月最大のニュースは、亀井絵里ソロDVD『20DREAMS』」のリリースで〜す(≧▽≦)ノ
いや〜、本当に、あんなキャワすぎる絵里ちゃんを見ることが出来て、超ハッピーでした。キャプ画がないので、書けないのは残念ですが。
まだ、チェックしていない皆様は、ぜひチェックやよ。きっと、絵里推しじゃない人が見たら、惚れるよ(o ̄ー ̄o) ムフフwそれでは・・・


「『泣いちゃうかも』な2月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」




〇これは今年のハロプロNO.1動画になるかもね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆