「2009年01月18日」

この日が今回の「おみくじムービー」の最終日だったんで、最後にやってみました。担当は、光井愛佳さん(・_・;)
いや〜、18日間行われた「おみくじムービー」ですが、その半分は光井さんが担当でした。もちろん、やってませんが。
ブログで、書いている以外の日は、あまり推していないメンバーが担当で、ポイントも気になるので、回避してました。
1推しの絵里ちゃんは、1回しか登場してくれなくて、それも大凶とか。それで、最終日の結果は・・・「凶(>_<)」
光井さんには、「凶!ストレートすぎる発言には気をつけて下さい。」と言われました。まさに、このブログだなwww
よりによって、最終日に凶を引いちゃうとは。ちょっと、凹みましたが、みっつぃに厳しいオイラへのメッセージと考えておきます(爆)