「成人式」

media2009-01-12







今年も「よろセン」が始まっちゃいましたね@mediaで〜す。小春は、いったい何を文句言っていたのか気になりますw
ご機嫌が悪かったの☆カナ!?果たして、今年もあのJKキャラは登場するんだろうかwガキさん先生、なかなかですねぇv(゚ー^*)⌒☆

今日は「成人の日」ということで、「ガキさん&絵里ちゃん成人(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
↓の写真は、公式の晴れ着写真なんだけど、2人ともポーズがバッチリで、着物姿も可愛いッスヽ(≧▽≦)ノ ちょっと大人っぽい☆カナ!?


言葉のチョイスがおかしいかもしれませんが、やっぱり、めでたいことなので、「おめでとう」と書いておきま〜すv(゚ー^*)⌒☆
先日、「2009年、成人式を迎える有名人で期待する人は?」というアンケート調査を見たら、何と「アーティスト部門」で、
モーニング娘。新垣里沙さんと亀井絵里さんが入っていましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
いや〜、きっと、2人を答えた人はモーニング娘。のファンなんだろうなあと思いましたwよくぞ、答えてくれたよ(^〜^)
僅差で、ガキさんが多いようですが、2人とも20歳の重圧を感じることなく、笑顔全開で頑張っていって欲しいものです。
ってか、Perfumeの3人も20歳とは意外でした。もっと、歳だと思ってた。特に、あのトークがぶっ飛んでるメンバー(笑)



〇このやりとり・・・いいねぇ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆