SMALL TALK(世間話)39R「01月03日の行動」


寝オチしたのもあって、朝の8時に目が覚める。そして、「箱根駅伝とメジャー」を交互に見ていました。
そういえば、今日は違う方の帰省先に日帰りで行く予定だったので、着替えを済ませて、行ってきました。
今年は親戚の赤ちゃんが来ていたんです。何と、Gacktと同じ誕生日なのですぅ。これは将来が楽しみやなあv(゚ー^*)⌒☆
その赤ちゃんを抱かせてもらったんだけど、超可愛くて、キラキラな瞳が眩しかったよん。ホッペがプニプニヽ(≧▽≦)ノ
そして、「オイラにも、こんな純粋な時代があったんだなあ」と実感(笑)いつから、こんな風になっちゃったんだろう(爆)
そんな中、昼食を食べることに。ここのは毎年、オイラ好みの料理が出てくるので、超美味しく食べまくってました(^^)v
しかし、ここではオイラが苦手な「酒」を飲まされるんですよ。ビール、苦い(>_<)
どちらかというと、日本酒のがマシなんです。すぐに、顔が真っ赤になったのですが、赤ちゃんが見てきて、酔えなかった。
違う意味で酔ってたかもです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ひょっとしたら、1年で、この日が1番飲むかもしれません。



オイラにとってはありえないくらい量の酒を飲んだ後に、赤ちゃんの写メを撮らせてもらいました。キャワキャワヽ(≧▽≦)ノ
その後、赤ちゃんを連れて来た親戚が帰ることになり、見送ってから、その場所を後にして、とある場所へ買い物に行きました。
でも、何も買う物がなくて、ゲーセンへwすると、パチンコで当たって、20枚くらいのメダルをGETしたので、馬のメダルゲームをする。
もう、帰る時間が迫っていたので、適当に賭けていたら、何と万馬券が当たってしまい、100枚以上になって焦りまくる。
なので、バシバシとメダルを賭けまくったら、またも200枚以上も当たってしまい、超焦る。こんな所で運を使いたくないし。
周りからは注目されてるし、困った。そんなことがありつつ、家路へ着いたのでした。



そして、道重さゆみさんが出演している「教科書クイズ」を見ようと思ったんだけど、
ヘトヘトで、寝オチしてしまう。あの時間から寝オチとか、完全に生活サイクルがおかしくなってました。
ちなみに、教科書クイズは後から見ましたが、さゆみんラクルパワーが凄すぎました。今年は、さゆみんの年☆カナ!?




〇破壊力抜群!?

〇あまりにもスゴすぎて、呆然〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆