サンテレビ「ROQ Hit」 12月22日放送


「ROQ Hit」という番組に、亀井絵里久住小春さんがコメント出演していました。
内容としては、まず最初に、「2人が視聴者の悩み相談に乗ってあげる」ことから始まりました。
その視聴者の悩みは、「ダイエットについて」で、2人はダイエットの秘訣を教えることになりました。
しか〜し、小春ちゃんの答えが「食べる時に食べて、食べない時は食べない。好きにやったらいい!」と、ぶっ飛んでいて、
絵里ちゃんが「それはどうかと思いますけど。」と完全否定をしていました。そりゃあそうだよねwその後に、
「私たちは、土日にライブをして、動いて汗を流して消費しているので、寒いからと言って家に閉じこもるのではなく、運動をして消費をしよう!」と、
真面目なアドバイスをして、励ましていました。小春ちゃんもそのアドバイスに賛同してましたが、絵里ちゃん、大人だなあwww
もしもお金持ちだったら、毎週のようにコンサートに参戦して、かなり鍛えられそうですが、絵里ちゃんはインドア派なのにね(笑)



相談に乗った後、「今年を振り返って話」になり、小春ちゃん「エビ好きエピソード」を熱く語っていました。かなりの衝撃をうけたらしい。
「30?のエビ」って想像が出来ませんが、「小春日記メール」にも書いているので、超好きなんでしょうね。それに対して、絵里ちゃんが
「今年って、アジアツアーしたり、シンデレラやったり、『シングル大全集』という大きなコンサートもやったのに、30?のエビですか?」とツッコんでた。
春ちゃんは、「それもあったけど、かなり衝撃が走ったんですよ、小春の中で、ビビーって。今度行きますか?新潟帰りましょ。」と誘っていましたw



まあ、「それは来年に」ということになり、「カバーアルバム話」になり、いきなりハイタッチをしてましたw
オイラも混ぜて(マテw)かなり楽しそうな雰囲気の中、1人づつ、アルバムの中でのお気に入りの曲を発表することになりました。
絵里ちゃんは、それを発表する前に、どういう人に聞いて欲しいかなど、優等生なコメントをしてて、しっかりしてきたなあと☆
それで、お気に入りの曲で、小春ちゃんピンポンパン体操・絵里ちゃんが「私の青い鳥」と言って、その話は終了しました。



その流れから、冬ハロコン告知」になって、またまた本日2回目のハイタッチをしていましたが、
勢いがありすぎたのか、絵里ちゃんが少し痛がってたwいつか、オイラもモーニング娘。メンバーとハイタッチがしたいなあ(無理ニャンw)
ハイタッチが終わった後は、「ぜひ、遊びにきて下さい。待ってま〜すと言ってたので、大阪のファンは行かなくちゃねヽ(≧▽≦)ノ



最後に、「『ペッパー警部のPVをご覧下さい。」的な紹介をして、出演は終了しました。
ちなみに、そのPVは約3分間ほど、流れていましたが、そこまで流したのなら、全部放送すればよかったのになあと思っちゃった。
あまりにも、中途半端だったんで。多分、間奏の前で終わった感じだった。その間奏のダンスが超カッコいいのにv(゚ー^*)⌒☆



放送を見て、小春ちゃんが暴走しそうな感じでしたが、絵里ちゃんが上手くコントロールしていたような気がしますw
2人の話している雰囲気がとっても良くて、あまりコンビとしては見ない組み合わせなので、新鮮な感じがしました。
仲が良いのか微妙なのかはわかりませんが、小春ちゃんは元気いっぱいで、テンションが高くて、フレッシュ☆カナ!?
春ちゃんの前だと、絵里ちゃんが少しだけ、お姉さんっぽく見えました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆いいコンビになるかもよ(^〜^)