「木村三恵のアイドルパラダイス」12月05日放送


「木村三恵のアイドルパラダイス」という番組に、亀井絵里久住小春さんが出演していました。
絵里は「自分がアイドルじゃない」と言っていて、家ではダラダラしているらしいw
アイドルは女性が憧れるものなんですねぇ。かなりの責任感を持って、やっていると発言した絵里に?をあげましょう(マテッw)
小春は、自分を「一般庶民」と言っていて、生クリームにハマっていて主食らしい。まさに、アイドルですね〜♪
そして、ファンの前に立つと「アイドル」のスイッチが入って、絵里が「亀井絵里なんだ。」と哲学っぽいことを言ってました(^〜^)
MCが「アイドルになりたい」と言って、「なれますよ」とお世辞も上手い2人。矢口姉様は、悟ってるよねぇ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「2人のアイドルと言えば」の質問に、絵里が「SPEED」・小春が安倍なつみさん」をチョイス。
ハロプロメンバーを言った小春が大人☆カナ!?絵里のSPEED好きは有名なのですが、紅白歌合戦で会えずに残念だろうなあ(>_<)
その後に「カバーアルバムの話」になり、このアルバムの中でのお気に入りの曲を発表することになりました。
小春は、聞いて電気が走ったピンポンパン体操・絵里は、癒されるメロディが好きで、「わたしの青い鳥」を選んでいました。
その流れから、来年の「冬ハロコン」の告知があって、最後に一言づつメッセージを言うことになりました。
しかし、TV「あほやねん!すきやねん!」の時と全く同じ事を言ってた、もうちょっと、変化のつけようがあるだろうに(・_・;)
メッセージを言って、「わたしの青い鳥」の曲紹介をして、出演終了!「わたしの青い鳥」がフルで流れ、癒された管理人なのでした☆