「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」ダイジェスト

mixi日記」にも、亀井絵里さん20歳誕生日』について書いたmediaで〜す。
このブログで書いたことよりもシンプルにしましたよv(゚ー^*)⌒☆12月23日0時ピッタリに書けてよかったよん(^^)v
えっと、日曜日は、M-1&クラブW杯決勝戦を交互に見て、M-1は、『ナイツ』が優勝すると予想してたけど、優勝せずに残念でした。
まあ、優勝はしなかったけど、決勝まで行ってくれたので、よかったです。でも、オイラ的には優勝は「オードリー」でしたよ。
クラブW杯決勝戦は、やっぱりマンUが強かったですね。10人でも勝つとは!ってか、「ガンバがんばった。」ということで(爆)
昨日は、放送の話の途中から見ていたイノセント・ラヴの最終回にハラハラしちゃった(・_・;)
あのまま、終わったらどうしようかと思ったけど、最後はハッピーエンド!?になってよかったです。



ところで、Dohhh UP!に、アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」のダイジェストが公開されていました。
「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」ダイジェスト」
見ようか迷ったのですが、見ちゃった。すると・・・「神DVDキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」みたいなw
水着がどうのこうのじゃないですよw何か、めっちゃ楽しそうな内容になっていそうなのが伝わってきちゃったんですヽ(≧▽≦)ノ
さゆの髪型が超ギガント可愛いんですけど。このDVDは絶対に買いますよんv(゚ー^*)⌒☆いいクリスマスになりそうだなあ(マテッw)
ってか、その前に、亀井絵里7th写真集『20(はたち)』」のネタばれを見ないようにするのが重要だわ。努力するニャン(爆)