亀井絵里さん

media2008-12-23




               





『今日は、「えりりん」こと亀井絵里さんの誕生日です!』
「おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!」


今年は記念すべき20歳の誕生日ですね〜♪「去年は暴走しましたが、今年はシンプルに書きますwww」
2008年のカメちゃんは、ますます可愛さに磨きがかかり、1推しとしては、可愛すぎて、仕方がありませんでした。
「写真リリース&芸術劇場&ポーシャ&ヤンタン&ライブパフォーマンス」など、大活躍だったと思いま〜す(^〜^)
今年は2回、コンサートで生の絵里ちゃんを見ることが出来て、秋コンでは、初の指差しをもらって、超嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
オイラは在宅系なので、なかなか現場には行けずに残念だけど、来年の春ツアーで、20歳になった生えりりんが見れるのが楽しみです。
良席が届いて、爆レスがもらえるといいなあ(笑)まあ、マイペースに頑張っていって下さいませませv(゚ー^*)⌒☆それでは・・・
「2009年も絵里にとって、『最高&ハッピーな1年』になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」
後は、モーニング娘。からの卒業だけはしないで下さいねv(゚ー^*)⌒☆ずっとずっと、大好きです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡




〇絵里ちゃんの可愛さが超伝わるよんヽ(≧▽≦)ノ