「間違えだったのか」


ブルーな気持ちにさせてしまうので、見ないで下さい。ちょっと書きたくなったので・・・。




最近、涙を流すことが多い・・・今まで、やってきた言動は間違えだったのだろうか?
何か、全てがバカバカしくなってきた。何のために、ブログ書いてるんだろう?ネットやってるんだろう?
今まで自分なりに、頑張ってきたことは、時間の無駄だったのだろうか?人選ミスと人生ミス、自分は後者。
自分の思い通りにならないのが当たり前なんだろうけど、ここまでとは思わなかった。
この世に完璧な人間なんていないのはわかっているけど、少しでも完璧に近づきたいと努力するけど・・・。
昔から、成長していない。何もかもが中途半端・・・。殻を破りきれない情けなさで、心が痛い。
自分に自信がない・・・すぐ卑屈になってしまう。今の頭の中は「不安」しかないよ・・・。
ハロプロのサイトやブログを管理している人は、弱音を吐くことがなくてスゴイ。少しでいいから、そのポジティブさを分けて欲しい。
亀井さんの誕生日を前に、どうしようもないこのネガティブな気持ち・・・モーニング娘。を見ても、聞いても回復しないこの気持ち・・・。
人はいったい ドコからきて ドコへゆくのだろう・・・大切な優しい人・・・君だけがいない・・・。 
ごめんね。弱音を書かないと、どうにかなっちゃいそうなんだ・・・。