「DVD MAGAZINE VOL.19」

media2008-12-12






モーニング娘。の2008年秋ツアーグッズで、2本目のDVD「DVD MAGAZINE VOL.19」を見ました。
このDVDは、「2009年版カレンダー撮影のメイキング&各メンバーの2008年を振り返りインタビュー」が収録されています。
いや〜、2009年のカレンダーの出来が超いいので、このDVDがリリースされた時は、めっちゃ嬉しかったで〜す(^^)v
全メンバー見ましたが、「リンリン推しにはたまらないDVD」だと思いますよ。各メンバーのメイキングに登場する回数が多かったのでね。
ってか、どこにもモーニング娘。2009年カレンダー」が売っていなくて、ヤバイです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



絵里の部分だけを軽く書いていきますが、自分の番になる前に、一生懸命、コメントの練習をしている絵里がキャワすぎやしヽ(≧▽≦)ノ
インタビューが始まると、少し緊張した様子の絵里だったのですが、「2008年の目標について」聞かれて、
「1日1日の課題を決めて、その日の目標をもってやっていて、1年の全部の目標に繋がる」と言っていました。
これを聞いた時に、絵里に感心してしまって、いつもはポケポケしているけど、ちゃんと考えているんだなあと尊敬しましたよ☆
オイラもそういう風にしているわけですが、「ブログで、今日はココまで書こう」と目標を立てたりしてます。なかなか、難しいんだけどね。
だって、次から次へと書きたいことが湧いてきちゃって、パニックになっちゃうんで(・_・;)今がそういう状況なのです。
時間がなさすぎる。徹夜してでも、今年中に書きたいことがいっぱいあって、投げ出したいと思うこともあります(マテッw)
でもでも、絵里が「緊張しいで、上がり性で、他の誰よりも緊張する。」とは意外でした。
オイラもそういう人間なので、気持ちがよくわかるんですよ。オイラも「余裕をもって、もうちょっと出来たらいいなあ。」



ガキさんとのメイキング映像が流れて、「今日は投げません!」と言ったのは、さすがですw3,4月担当なのが残念だなあ(>_<)
次に、「好きな髪型にするなら?」と聞かれて、「オカッパ」と答え、「オカッパじゃないな、お人形さんみたいな髪型」と言った絵里w
その髪型にすれば、絶対に可愛いと言っていましたが、想像ができません。1度でいいから、やってみて欲しいなあ。それで判断したい。
絵里は重めの髪形が好きなようですが、撮影では暗くなると言っていましたが、絵里なら何でも可愛いと思いますよヽ(≧▽≦)ノ



3つ目に、「10日間休みがもらえたら、何をしますか?」という質問では、「10日間か〜、多いなあ」と絵里クオリティ!?
「基本は、家が土台で、自分が遊びたいなあと思ったら、ちょっと出る程度」と言っていました。
要は、インドア派ってことです。常に眠い絵里なので、フカフカのフトンで、ぬくぬくしてそうな感じです。オイラもインドア派〜♪
絵里と一緒なら、退屈せずに遊べそうだなあ(そんな事はないからw)話しているだけで、楽しそうなんだもん(^〜^)



「2008年、成長したと思う所は?」という質問では、「おじぎ30度での出会い」を最初に挙げてました。
お芝居が楽しいと思えた舞台だったらしく、「集中力&体力がついた」と言っていました。
そこから、曲数が多かった春ツアーの話になって、「精神的にも強くなったんですかねぇ」と疑問系になってました。
オイラがこれを聞いた時に、「もっと、自信を持っていいんだよ。」と思いました。絵里は、やれば出来る子なんだからv(゚ー^*)⌒☆



最後に、「見ている人へのメッセージ」を言うんだけど、「20歳になることついて」話してくれました。teenにこだわってた(笑)
もう、「20歳になった」という感じで、話していて、「歳というわけではないんですよ。」と言う絵里がキャワw
「目標も達成したいし、心から目標を持ったら、余裕をもって、ちゃんと出来るような人になれたらいいなあ。」と宣言!?
そして、「今と変わらず、一生懸命、楽しく・楽しんで頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします。」で終了〜♪
この2つのコメントを聞いて、ますます応援したくなっちゃいました。絵里がこんなに考えているなんて、全く知りませんでした。
絵里1推しのオイラとしては、まだまだやなあと痛感したけど、最後の絵里の緊張している天使のような笑顔が頭にやきついて離れないよ☆



他の各メンバー編にも、それぞれの魅力があるものになっているので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さい。
オイラ的には、絵里以外も全部見て欲しいですが、特に、リンリンに注目☆カナ!?最近、リンリンの言動がツボだったりします(爆)
しかしながら、自分が生まれた月が1推しの絵里じゃないと、テンションが下がってしまった(>_<)
「3・4月(ガキさん&絵里)」もいいんだけど、「11月・12月(愛ちゃん・ガキさん・絵里・さゆ・れいな)」が最強すぎる。
今回のカレンダーは、ぜひ欲しいのですが、手に入りそうにないので、探しまわりたいと思います(^^)v原価でも買おう☆カナ!?



「キャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワヽ(≧▽≦)ノ 」と叫びたいねw




〇リンリンGJ!?