SMALL TALK(世間話)34R「夢に出てきたモーニング娘。」


来年もリリースラッシュのようですね@mediaです。しかし、イベント参加券なしのカバーアルバムの順位は惨敗のようで・・・
ある程度の予想は出来てましたけど、モーニング娘。のNEWシングルリリースが決まったので、超嬉しいで〜すヽ(≧▽≦)ノ



ところで、久しぶりに、ハロプロメンバーが夢の中に登場〜♪かなり病んでるなあwww
なぜか、オイラが中学生で、1日の授業が終わって、教室を出て、帰ろうと階段を下りていたら・・・


『COVER YOU』の衣装を着たモーニング娘。メンバーが階段を上ってくるわけですよ。」
だから、すれ違う感じになるわけなんだけど、1番最初に声をかけてきたのがさゆみんで、何かを言ってたんですよ。
それから、いきなり場面が変わって、レコーディングスタジオにいて、メンバーが歌っているのを見てた。
そしたら、また場面が変わって、新幹線に乗っていて、寝過ごし、終点まで行っちゃったシーンで目が覚めました。



「どんな夢やねん!」って感じですが、微妙な目覚めで、今、ブログに書いている管理人なのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆