特大パネル

絵里の特大パネルが・・・「キタ〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ〜〜」わけないwww正確には「ミタ〜〜(^〜^)〜〜♪」です。
オイラが買うわけないじゃん!これ買うなら、コンサートを何公演も見た方がいいんで〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ってか、けっこう、買っている人がいるのに驚いた。やっぱり、『直筆サイン』っというアルテマ的魔法は効果抜群☆カナ!?
希望の名前を書いてくれて、サイン付きで2万円か〜。500売れれば1000万円(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・wいい商売だよね。
メンバーにとっては、1枚1枚書くのは大変な作業かもしれませんが、事務所にとっては大儲けだろうから( ̄ー ̄)ニヤリw
オイラは1000円で販売されても買いません(℃ケチかw)理由は、そんな風な形で応援はしてないから(^^)vライトファンなんでね。
画像を見るかぎりは、あんまり大きくは見えないんだけど、かな〜りの大きさらしい(誰か、実物を見せて〜♪)
あるだけで、嬉しいんだろうけど、ガキさんと比べると絵里の表情が微妙なんで、残念です(>_<)
まあ、サインの位置がありえない場所だった「れいな」に比べるとマシ☆カナ!?手に入れた皆様は大切にねv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、オイラは直筆サインを持っていませんが、欲しい気持ちはあるけど、お金を払ってまで欲しいとは思いません。
サインっていうのは、もらう物だと思ってるので。でも、UFAは、「サイン&写真NG」だからなあ。「サインぐらいいいじゃん!」って感じる。
きっと、1人にサインをしちゃうと、他の人にもサインしなくちゃいけなくなるからNGなんでしょうけど・・・。
きら☆レボ』のような世界は現実的にはないよ。好きでもないファンのために、愛想を振りまくメンバーは大変ですね(コラコラw)