「じょぶら〜☆〜お仕事応援バラエティ〜」11月16日放送


☆「2008/11/14 姉妹のような、モーニング娘。〜★」
☆「2008/11/14 じょぶら〜☆とモーニング娘。の共通点とは!?」


↑というラジオ番組に、新垣里沙久住小春さんが出演していました。
相変わらず、小春がぶっ飛びすぎていて、それをガキさんが優しく包み込むような鋭いツッコミ!?を入れてた(笑)村民ってw
内容は、上のリンクを見てもらえれば、何となくわかりますが、「オーディション・呼び方・辛い事・カバーアルバム・きらり話」などでした。
聞いていると、改めて、ガキさんは、しっかり者だなあと感じました。かなり、真面目すぎます。
それは良い事なんだけど、小春ちゃんのぶっ飛びを足して、2で割るぐらいでいいかもwホントに、ファン想い〜♪
ガキさんは、小春に対して、ダメ出しを超するようですが、小春ちゃんは、お母さんだと思っているらしいwww褒めてもいましたよ☆
オイラ的には、「ファンの皆さんと直接会える機会のお仕事が1番楽しい」と2人とも言っていたのが嬉しかったです。
それが真実かどうかは声を聞いていればわかったので、ますます応援したくなっちゃう気持ちになりました(思うツボやしwww)
リンクの写真を見ると、小春の背が高くて、スタイルが良い事に驚いた。ガキさんは、普通に可愛いということでv(゚ー^*)⌒☆