2008年11月25日現在

約1ヶ月ぶりに、アクセス数を書きま〜す。現在のはてなのアクセス数は、「541934カウント」
前回が「520689カウント」だったので、1ヶ月間で、「約20000アクセス」あったことになります。
ホントに、どういう目的であれ、こんなPPPなブログを見に来てくれている皆様、ありがとうございますm(__)m
これからもmediaクオリティ抜群の勝手気ままな「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・「37100足あと」。まあ、特に、感想はないッス。オイラのmixiキリ番1000単位なのです☆
オイラって、mixi日記にキリ番スレをほとんど立てないので、コッソリと達成していたりします( ̄ー ̄)ニヤリw
キリ番の設定は、人によって違いますが、正直、キリ番日記が多いと困ります。その度に、「またか!」みたいなw
きっと、「私の日記には、短期間で、これだけの人が見に来てくれてるんですよ!」アピール☆カナ!?ふ〜んって感じ(・_・;)
まあ、それも日記を見てもらうための1つのテクニックなのかなあと思いますが、オイラにとっては、どうでもいい事です(マテッw)