さあ、東京3DAYS!

今日から11月ですが、11月1日〜3日は、東京厚生年金会館にて、
「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」が開催されます。
モーニング娘。メンバーにとっては、正念場の3DAYSになるでしょう。3日連続で、合計5公演ってのは、大変だと思うのでね。
コンサートの前半戦と後半戦の中間に位置しているし、始まった当初からの成長具合を確認する場でもあります。
きっと、DVD撮影も入るでしょうから、いつもとは違った緊張感で、いつもよりも気合の入ったメンバーが見られる予感(^〜^)
ってか、毎回の公演で、最前列にはカメラがいて、撮影をやっているような・・・オイラは、その映像が欲しいやよ。
まあ、コンサートを見に行くファンにとっては、3日連続でコンサートを見られるのは、幸せなことですよ。きっとねv(゚ー^*)⌒☆
オイラも3日連続とかで、モーニング娘。のコンサートを見たいものですが、いかんせん、遠すぎます(>_<)
生のメンバーを見ると、元気やパワーをもらえますが、見に行っているファンがメンバーにパワーを与えられるような存在でいたいものです☆