何かが起こるかもしれない11月!?

media2008-11-01





「コメントを書ける範囲を『誰でもOK』設定にした」@mediaです。でも、オイラがコメント承認する必要があるわけで・・・。
これで、変なコメントが書かれても、水面下で、削除が出来るので安心です(^^)v荒らしには無視が1番と言いますが、
何かね、悔しいんですよ。挑発されているのはわかっているけど、捻じ伏せたくなるというかね(o ̄ー ̄o) ムフフw
経験上、それで相手が何もコメントしてこないんで、最初は威勢がよかったわりには弱いなあと失笑しちゃいますよ。
しか〜し、それは昔のお話!?今は、大人になったので、そういうことはしませんけど、荒らさないでねm(__)m
また、ネット上で、知り合いの方々のアドバイス的なコメントには、感謝していたりしますよ。ツンデレぶってるけど(マテッw)
好意的なコメントには優しく敵対的なコメントには厳しく」なのです。まあ、御意見があれば、御自由にどうぞv(゚ー^*)⌒☆



さて、もう、11月ですか〜。オイラが好きな秋ではありますが、もう少しでは終わると思うと、ちょっぴりセンチメンタル南向きですw
今年の10月は、10月5日のモーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀参戦」に尽きます(^〜^)
オイラも気がつけば、モーニング娘。ファン歴は、きっかけから数えれば、10月で7年が経ち、8年目というベテランになってきたような・・・。
多分ね、今回の参戦は、2002年から今まで参戦してきたコンサートの中で、1,2を争うぐらいに、最高な時間だったと思いましたよ(^^)v
そのコンサートレポを期待しちゃっている人もいるのかは不明ですが、まあ、焦らしまくる予定です(コラ〜♪)
実はちょいとだけ、書き始めていますが、のんびりといこうと思います。ネタバレとかもあるしねんv(゚ー^*)⌒☆
そのコンサートが終わった後は、燃え尽き症候群で、「抜け殻&体調不良」が続き、今もあまり良い精神状況ではありません(・_・;)
最高の後には、最悪が待っているわけで、どん底の運気だよ。やることなすことが全て裏目に出て、どうしようもない。
mixiの影響も少しはあるのかなあとは思いますが、自分が参加するツアーは終盤にある方がいいなあと痛感しておりますです。




その参戦が終わると、NEWシングルペッパー警部イベント」がありましたが、オイラは不参加。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そして、イベントの次の日は、ガキさん20歳の誕生日」。たくさんの人に祝ってもらえて、ガキさんも嬉しかったことでしょう。
コンサートツアーでも、ハッピーバースデーを合唱したようだし、オイラも1度でいいから、そんな風に祝ってもらいたいものですよwww
後は、エルダークラブメンバーのハロプロ卒業発表」ってのが大きなニュースだったのかなあと。
オイラとしては、あまり影響はありませぬが、エルダーメンのファンも卒業するのは残念です。所詮、それまでってことなの☆カナ!?
そのメンバーを追いかけるのは素晴らしいことですが、ハロプロを見捨てるような事はして欲しくはないし、応援して欲しい。
ファンそれぞれが今後、どのような行動をするのかはわからないけど、オイラはハロプロを応援していきたいなあと思っています。
ちなみに、ハロプロを卒業するメンバーに関しては、軽くチェックぐらいはしますよ(^^)vホントに何も変わらないの☆カナ!?



まあ、それはさておき、まだまだ、モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜」は11月30日まで続くので、
これから、行かれる皆様は、日頃のことは忘れて、大いにハジケちゃって下さいませ。生のメンバーはキャワすぎますよ☆それでは・・・



「何かが起こるかも!?な11月スタート( ̄ー ̄)ニヤリw」




〇たまには、エルダーも見てねv(゚ー^*)⌒☆