「FIVE STARS」2008年10月15日放送『謝るれいながありえれいな!?』

今日は、とことんれいにゃ祭り」ということで、「れいな・れいな・れいな」モードですぅ(^〜^)
久しぶりに、れいなのラジオについて、書いちゃうけど、ぶっちゃけ具合がいい番組ですねぇw
1年経って、慣れてきたのがわかりますが、この日の放送では、れいなが謝罪をしていました。珍しい☆カナ!?
内容は、「特大パネルのサインを書く時間がなくて、雑な感じになってしまった事」
「忙しい時期に、短期間で大量のサインを書け!」と指示する事務所に問題があるわけで、れいなに問題はないと思います。
まあ、特大パネルはあたいには関係ないけど、ちゃんと謝罪した「れいな」に、5つ星をあげたいですv(゚ー^*)⌒☆