「よろセン」10月6日〜10月10日「れいな先生」

media2008-10-17





今週末のモーニング娘。は、「群馬コン&ペッパー警部イベント」の2DAYSだよ@mediaです。両方参加する人は、頑張ってねv(゚ー^*)⌒☆
ちょっと、乙女チック!?に書き始めましたが、あたいの地域では放送されていない「よろセン」について書きま〜す。
どんな番組なのかなあと思ってたんだけど、内容やメンバーによって、かなりの差が出るような印象を持ったよ♡ヽ(≧▽≦)ノキャハ♡
早く、絵里絵里先生の出番にならないかなあと思ってま〜す。「ベリキュー」についてはブログでは書かないし、見ません(コラコラw)

この週の担当は、田中れいな先生」で、総理大臣のような政治について教えていました。
登場シーンから、カッコよくキメていて、スラリとした美脚を披露していました。良い意味で、美味しそう☆カナ!?
勉強が嫌いそうなのに、一生懸命、説明している姿に、キュンキュンしちゃった♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
メンバーも真面目に取り組んでいる部分があったり、笑いもあって、よかったんだけど、内容が面白くない(マテッw)
政治って、なかなかとっつきにくい感じなので。でも、れいな先生の美脚が見られただけでもOKで〜す。後は・・・

↑のような亀井先輩の見せ場もあったので〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆制服も似合っていてキャワワヽ(≧▽≦)ノ



〇从 ´ ヮ`)<「美脚チェ〜ックv(゚ー^*)⌒☆」