「モーニング娘。@佐賀公演」から1週間経って・・・

media2008-10-14






なぜか、大阪の地図とにらめっこをしているmediaですwそういえば、新大阪駅大阪駅は違うものやったなあと思い出しましたw
う〜む、大阪は無理そうやけど、広島なら、何とかなりそうな気もする。けど、アレをどうするかが問題(・_・;)神様に祈るしかない☆カナ!?



さて、モーニング娘。@佐賀公演」から約1週間経ちましたが、何か、あっという間な1週間のように感じました。
さすがに、1週間経つと、体調も復調してきました(^^)v精神的には、ちっとも復調しませんが・・・。
ってか、佐賀公演の日はモーニング娘。は、九州に泊まったわけで、「何で、次の日に九州のTV・ラジオに出演しなかったんだろう?」
ちょっとぐらい、プロモーションしてくれても、よかったんじゃないかなあと思いました。何か、速攻で帰られるのは悲しい。

名古屋コンの前日に、ガキさん&小春ちゃんが名古屋のTVやラジオに出演していたのを聞くと、余計にね(>_<)
まのえり」と呼ばれる人も九州までは、来ないんだねぇ。名古屋には行ったのに、ホンマに九州って、干されすぎやし。
そういえば、「ペッパー警部」発売記念イベントの抽選発表がありましたが、オイラはCDを買っていないので、全く関係なし!
1枚でイベントに当選した人もいたようなので、運試しに買っておけばよかったかなあと。まあ、当たっても行かれへんけど(マテッw)
モーニング娘。@名古屋」では、300万円!?の「2ショット写真撮影会」があったようで、ドキドキだったんだろうなあと。
オイラはコンサートでのメンバーとの近さでも緊張しちゃったので、もしも間近にメンバーがいたら、超ヤバイことになりそうでつw
ホントに、モーニング娘。のCDやメンバーのサイン入り写真集などがタダでもらえるようなポジションになりたいものです(ヒャクパー無理w)