「お疲れいな〜♪&おつカメ様〜♪&おやさゆみん&ありがとう」

media2008-10-06




ただいま〜♪何とか、佐賀市文化会館から帰り着きました(^^)v2008年10月05日っを一言で書くならば・・・
「まさに、夢のような時間&空間でしたヽ(≧▽≦)ノ 」
「嬉し涙と感動の涙を流せたかって?」それは・・・御想像にお任せします(o ̄ー ̄o) ムフフw
あのね、SLを見て、微妙だの書きましたが、謝ります(≧≦) ゴメンヨー☆絶対に見に行ったがいいです。
今までにないモーニング娘。が見られます。初見は、大変だけどねv(゚ー^*)⌒☆いろいろな意味で、ビックリしたんでね。
う〜む、「超ロング秋コンレポを書いた方がいいの☆カナ?」
正直、書き溜めていた日記を書いてしまい、今後のブログに執筆する・・・そう言えば、「GAKIKAME最終回」を忘れてた。
1文字も書いてないですが、今はコンサートの余韻に浸りますよ。「れいなのブチ切れた表情」ディープインパクトでした(・_・;)
れいなを怒らせたヤツは、ありえん。ホント、KY!ああ〜、マジで、もう1回、秋コンを見に行きたい気持ちですv(゚ー^*)⌒☆
さっきまで、トレポ系を開けたりしていますが、「放心状態&眠すぎる」ので、今日は、これぐらいにしておきます。
「全てに・・・ありがとう(^^)v」
ってか、昨日1日だけで、「ブログに約5000アクセス」もあっているのが不思議です。まあ、たくさん見てくれるのは、嬉しいですけどね。