今日の運勢

今日の運勢をチェックしてみました。すると・・・


好奇心が旺盛になる日。ちょっとした出来事がきっかけで、もっと面白いものを見聞きしたくなり、
自分から探し求めていくでしょう。その結果、人生がより刺激的で魅力的なものになりそうです。
以前からスクールなどに通って何かを学びたい気持ちがあったのであれば、今がまさにそのとき。
これ以上先延ばしにしないで実際に見学に行きましょう。今なら恋人や家族からも理解が得られて応援してもらえそう。
あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ、ということを実感することでしょう。


☆【開運まじない】
少し疲れ気味の時は、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをしましょう。

まあ、ある意味、ビクビクしつつ好奇心旺盛ですからねw人間観察で、何かを発見しちゃうぞ(コラコラw)
人生が刺激的で魅力的なものになるのか〜。まあ、オイラは平穏に生きていければいいんだけど、コンサートで刺激を受けちゃうぞ(爆)
最後の1行『あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ』には、ちょっと言いすぎ☆カナ!?
でも、こういう言葉は、めっちゃ好きなので、ポジティブに考えたいと思います。今日は、最高に幸せな日にするぞ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪
ってか、【開運まじない】は、すでに済ませているし、疲れるのは今からだしぃ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
きっと、その疲れも気分爽快な感じになると思っています(^^)vよし、メンバー全員にレスがもらえるように頑張ろうっとv(゚ー^*)⌒☆




〇↓を見たら、ウルウルしちゃった。歌と写真が最高にハマっている素晴らしい作品やね。ずっと、解散しないで〜♪