2008年09月13日放送「心理テスト」など

ガキさんと同じく、「Aの車回し」を選択〜♪ハムスターと言えば、これですよ♪
カメちゃんは、「Dのハムスターマンションをウロウロ」を選びました。何だ、ハムスターマンションってwww
この心理テストでは、「友達が負担に思うあなたの性格の一面」がわかります。





「Aの車回し」は、「自己中心にふるまいガチなタイプ」でした。
いえいえ、オイラは自分を犠牲にして、損をしちゃうような頑張り屋さんですよ(よく言うわwww)
ぶっちゃけ、ブログにおいては、時々、何のために書いているのか、わからなくなることがありますが、
自己を中心的に、好き勝手に書いていると思います。「ブログぐらいは、自己中心的でもいいじゃん!」みたいな(笑)
このブログを読んでくれている皆様がどう感じているのか、本当はビクビクしているけど、楽しんでもらえていると嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
ガキさんは自己中心的ではないと思います。いつも、メンバーの事を考えている素晴らしい人間ですからね(^〜^)
カメちゃんの結果は、めっちゃ合っていて爆笑☆カナ!?ガキさんのツッコミがいつにも増して、冴えていました。
それに対しても、ヘラヘラ声で何とも思っていないカメちゃんがさすがでしたよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



☆「放送のキーワード」


・目標は持っているけど、コロコロ変わる!?
・オープニングは「十五夜話」
・「月でうさぎが餅をついている」と言ったガキさんをバカにするカメ
・人よりも遅れて習得した事
・収録に遅れてきたカメちゃんは、最近入ったマネジャーに味方をしてもらう
・ナル演技のエコーがかかりすぎている
ガキさんの発音がおかしかったのか、笑い出すカメちゃん
・1回も休んだことがない事をスゴいと言いつつ疑う
・自分のナル演技を大好評というカメちゃん
・「ギャグ狙いの答え話」
ガキさんは、(多分)『めちゃイケ』の例をあげていました。キンチャポ〜♪
・思っていないのに、思っている
・台本をめくって、ガキさんに注意されるカメちゃん
・カメちゃんセレクト「Hand Made City」
・エンディングトークは、「思わずウソをついてしまった話」
・メールの最後を読まず、ガキさんに「読みなさい」と注意されるカメちゃん
・日々、ウソをついている亀井さんw本格的にと返す!?
・「後夜祭を夜行祭」と間違えるカメちゃん
・中学生の時、後夜祭に出たくて、「高校生」と言ったが、追い出された
・「とっさにつくウソはよくないと思う」とカメちゃん
・まだ、まこっちゃんモーニング娘。だった時に、麻琴がピアスを勝手に開けたことをガキさんが暴露
・「誰しもそういうウソはある」と言いつつ、いつもの宣伝&募集をして終了!


↑のような内容です。ガキさんの「メルヘン話」をバカにしているカメちゃんが楽しそうだったなあwww
新しいマネージャーさんがどんな人なのか気になりますが、オイラもモーニング娘。のマネージャをやってみたいものです。
1日だけでもいいので、どういう感じなのかというのを肌で感じてみたいッス。けど、大変なのは想像できます。
ってか、ナル演技のエコーがかかりすぎていて、何を言っているのかがよくわからなかったです(>_<)ごまかしてる!?
今回の放送は、オイラ的にはあまりグッとくる部分はありませんでしたが、2人の声を毎週聞けるのは幸せなことですね〜♪