高橋愛さん

media2008-09-14








「愛ちゃん、誕生日おめでとうやよ〜♪」

今日は「『愛ちゃん』こと、高橋愛さんの誕生日」で〜す。
愛ちゃんは一応、オイラの中では2推しなのですが、いろいろとモーニング娘。リーダーとして大変なようですね(・_・;)
決して、なりたくてなったわけじゃなく、あるメンバーのせいで、年功序列でなってしまった感がある愛ちゃん。
きっと、ファンがわからない裏では、グループをまとめるのに気苦労が堪えないのかなあと。特に、ジュンリンとかね。
愛ちゃんは、普段は「のほほん」としているように見えますが、芯はしっかりしていると思います(シンデレラの愛華さん発言とかねw)
今のモーニング娘。は昔のように、ライバル心ってのは感じられないけど、オイラは今の仲良しグループの雰囲気が好きですヽ(≧▽≦)ノ
それではダメなのかもしれないけど、愛ちゃんがいなければ、モーニング娘。は成立しないでしょう(=^ㅇ^=)〜♪
今のところ、他にリーダーの資質があるメンバーは、見当たらないので。次のリーダーは、6期の誰かだとは思いますが・・・。



オイラが1推ししている亀井絵里さんとは、あまり絡まないイメージですが、タイプ的には似ています(ホント?)
ビジュアル的にも、PPPな部分も!?ガキさんがする愛ちゃんの方言モノマネを聞くと、余計にそう感じます(^〜^)
いろいろなメンバーのカップリングがありますが、『あいえり』のカップリングがもっと増えることを期待したいです。



そして、愛ちゃんと言えば、毎週放送されているヤングタウン土曜日」ですが、なかなか成長しないんですよね(>_<)
後からレギュラーになった「さゆ」にも完全に負けているし、もうちょっと、殻を破って欲しいものです。
まあ、「さんまさん&ショージさん」と「愛さゆ」とのトークコンビネーションは最高に面白すぎますけどねv(゚ー^*)⌒☆



いろいろと書きましたが、22歳には見えない愛ちゃんの童顔フェイスには、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡です。
これからも、「モーニング娘。リーダー」として、しっかりとよろしくお願いしま〜す。まだまだ、卒業は早すぎますよ〜♪
「『愛ちゃん』にとって、超充実する1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」




○もっと、弾ける愛ちゃんが見た〜いヽ(≧▽≦)ノ