9月やよやよ〜ん

media2008-09-01




先日、2009年03月30日の予定が決まったmediaで〜す。今から、楽しみだなあv(゚ー^*)⌒☆
さて、あっという間に9月になりました。まだまだ暑いですが、もうすぐオイラが好きな秋がやってくるのは嬉しいです(^〜^)
今年の8月は、「シンデレラ the ミュージカル」一色って感じでしたね〜♪
まあ、オイラは見に行くことは出来なかったけれど、音を聞いたり、たくさんの感想を見て、行った気になってましたよwww
実際に見たわけではないので、生で見るのとは迫力や感動も違いますが、DVD化されるのが楽しみです。
それも当分、先の話だとは思いますが・・・それに今の状態では、買えないのでね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
後は、北京オリンピックをずっと見ていました。さまざまな名シーンがあり、まさに、「感動をありがとう〜♪」でした。
それで9月はまず、「モーニング娘。Fan Club Tour in Hawaii 2008〜『Aloha to you』〜」があります。
要は、モーニング娘。のファンクラブツアーがある」ということですよ。↑のリンク先をチェック☆カナ!?
リンク先を見ればわかりますが、早いコースは09月02日から始まり、遅いコースは09月08日に終了する日程〜♪
今回のFCツアーでは、どんなことが行われるのか気になりますが、オイラは回避!夢の9人との記念撮影はお預け(>_<)
ってか、一生実現しないような気がするよ。行かれる方は、少しでも推しメンに近づけるといいですねv(゚ー^*)⌒☆ファイトやよ☆
そして、FCツアーが終わると、モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜」が始まりま〜すヽ(≧▽≦)ノ
オイラもこのコンサートツアーには参戦する予定なので、めっちゃ楽しみです。どんなSLになるのかワクワクしてますヽ(≧▽≦)ノ
しか〜し、今回はツアーが始まって2週目の参戦なので、予習時間がないかも(・_・;)9月29日〜10月04日まで、超忙しくなりそうやなあw
まあ、その前に、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』IN福岡」のコンサートレポを仕上げないと。
今のままだと仕上がりそうにないです(>_<)かなり追い込んで書いていますが、間に合うように頑張りたいと思います。それでは・・・


「リゾナントブルーハワイな9月スタート〜♪」



えりりんとハワイでランチしたいよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆