SMALL TALK(世間話)29R「終わったねぇ」

「シンデレラ the ミュージカル」は、怪我なく無事に終わったようですね。
まあ、いろいろな意味で、無事だったのかはわかんないけど、秋の足跡も着実に近づいてきているのかなあと思う、今日この頃ですよw
そんな中、ブチ切れしそうな出来事がありまして・・・それも、ゲームセンターのメダルゲームごときでね(>_<)
詳しくは書かないけど、オイラもまだまだガキだなあと感じています。外見は普通でも、内心は怒りで満たされていたので。
なので、スト?をやって、気分爽快(マテッw)すると、エンディングのはずなのに、真豪鬼が登場しちゃいました。
これは絶対に負けると思いましたが、2連勝で終了(^^)vちょっとは、スッキリしたのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
最近は、寝不足で寝オチしそうな中、書いていますが、今日だけはタップリと寝ることにします。自分に、お疲れいなv(゚ー^*)⌒☆