「シンデレラ the ミュージカル」大好評!?開演中〜♪

media2008-08-09





「綺麗なバラ(オイラのブログ)にはトゲがある。」@mediaですwそのトゲを楽しんでもらえるといいんだけど、人それぞれですから。
さてさて、2008年08月06日から始まった「シンデレラ the ミュージカル」の記事を見ました↓


「高橋愛と新垣里沙がチュ〜しちゃう!?」
「愛華が愛いじめる?モー娘。×宝塚舞台初日」

愛ちゃんとガキさんがチューしちゃう!?って♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡まあ、シンデレラと王子ですからねぇ。
でも、実際に見たら、見ているこっちがドキドキしちゃうんだろうなあ。ガキさんの顔がいつもと違いすぎて、驚愕しちゃいましたが、
いろいろと、このミュージカルの感想が書いてあるサイトやブログを巡回して、さまざまな感想を読ませてもらいました。
例えば、「とても良かった」と書いている人もいれば、「微妙」と書いている人もいるとか。どうやら、宝塚色が濃いようですね。
まあ、微妙と書いている人に言わせてもらうなら、「生で見られるだけ、マシじゃん!」みたいなw
オイラは、その感想を書くチャンスすらないんですから(>_<)同じ土俵に上がれないのは、残念だなあ・・・。
しかしながら、観客はモーニング娘。のファンは、あんまりいなくて、宝塚ファンの方々が多いようです。
それは、宝塚ファンの方が数は多いから、当たり前ですが、フィナーレの娘。ミニライブが盛り上がらないらしい。
サイリュームやスタンディングもNGで、周りの空気を考えると、簡単にKYな行動は出来ないでしょうし。
でも、「ミュージカルが主役で、ミニライブはオマケみたいなものだから、仕方がないのかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフw」
きっと、そういう気持ちで行かないと、フニャとなりますよw「シャボン玉」は選曲ミス☆カナ!?れいなは驚いているんだろうなあw

やっぱり、オイラが注目しているのは、「シンデレラ・継母・お姉ちゃんのシーン」
上右側の画像を見ると、「カメちゃん&れいな」がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ何、このロリロリな衣装は〜♪ 愛ちゃんの三つ編みも新鮮やよ☆
ってか、愛華みれさんの存在感が凄すぎる(笑)病み上がりとは思えないほどの演技には、驚かされるばかりです(^〜^)
このシーンは、シンデレラに3人がいろいろと「アレしろ!コレしろ!」とお願いしまくって、エスカレートしていくわけなんだけど、
そのやりとりが超面白い感じで、愛ちゃんは大変なんだろうなあと思いますよ。イジメすぎですが、たまには、いいよね(マテッw)



宝塚の方々が演技が上手くて、モーニング娘。メンバーの方が下手なのは当然のことです。宝塚の方々は演技のプロなんですから。
モーニング娘。メンバーも慣れない舞台で、一生懸命に稽古を重ねてきて、頑張っているわけなので、演技を微妙というのは可哀相です。
きっと、ミュージカルが終わる頃には、最初の時よりも余裕が出てきて、確実に上手くなっていると思います。
これから観劇される皆様は、暖かい目で見てあげて、拍手を送っていただきたいです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
宝塚メンバーを見に来ている観客の皆様が少しでも、モーニング娘。に興味を持ってもらえるといいなあヽ(≧▽≦)ノ




○愛ちゃんが年上の愛華さんを励ますとは、大物だねぇ(・_・;)