あっちぃ暑っちぃ熱っちぃ8月

media2008-08-01





8月だ〜♪カキ氷では、ブルーハワイが好きなmediaで〜す。色がGJ♪季節は、夏真っ盛りって感じで、1番苦手な時期ですが、
7月は、「ミュージカルの稽古・ぷっすまパパンケーキが印象に残っています(笑)
在宅系のオイラにとっては、特に現場に出るわけではないので、いつもの月と変わらない感じでしたがねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフw
今年の8月は、モーニング娘。「シンデレラ the ミュージカル」が中心になるの☆カナ!?
きっと、見に行かれる人は多いでしょう。オイラは回避ですが、さゆみんの宙吊りがあったりなど見所満載なので、ぜひ行ってみて下さい。
いつもとは違う、モーニング娘。が見られますよv(゚ー^*)⌒☆ 「キャワワ&キレイ&爆笑!?」な舞台になるんだろうなあ。
オイラも見に行きたいんだけど、東京は遠すぎます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!緊急参戦は、ない☆カナ!?
暑い毎日が続きますが、熱中症には気をつけて、無理をせずに、1歩1歩、進んでいきましょうヽ(≧▽≦)ノ それでは・・・




「『シンデレラ』&北京オリンピックの8月スタート〜♪」




○そんな瞬間があればいいけど〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆