久しぶりの爆発!?

っちゅうことで、感情のプチ爆発だよね(オイオイw)オイラは、ないがしろにされるのがイヤなんです。
マイミク様になっているのに、コメントがないのは、どういうことだと!何か、自分のマイミク様にガッカリだわ。
一部の人のことだけど、うちがその人の日記にコメントを書いても、オイラの日記には、コメントを書いてくれない(>_<)
どんだけ、上目線なのかよ。それに加えて、日記すら読まない人もいて、「いったい、何の為のマイミクやねん!」みたいなwww
オイラはコメントにはこだわりを持たない人ですが、その状態が長く続くと、やっぱり意識しちゃうもんです。一応、人間なんでね。
何かね、『交流する気がない=マイミク整理されるのを待っている』と、感じています。
mixi日記」では、アンケートスレを立てていたりするのですが、「コメントしやすいように」という理由もあります。
そのスレは、単純な質問を書いているだけなのに、そんなにオイラの日記にコメントを書きたくないのかなあと被害妄想☆カナ!?
正直、他の人の日記には、コメントを書いているのに、オイラの日記には、コメントを書いてくれないのは、残念です|||_| ̄|○|||
「オイラは何か、悪い事をしましたか?」っと言いたい。理由がわからないので、余計に困惑してます・・・。
現場で交流していないからと言って、コメントを書かない(差別される)のは、許せません。ホンマ、ありえへん!!!!!
大幅な整理を遂行するのも時間の問題☆カナ!?でも、「整理されるのを自己申告しちゃって」と、お願いしといたので減るのは確実!?
これが1歩先をいく、「マイミク整理」ですよ(・_・;)普通は、「マイミク整理します!」っと日記に書いて、斬られるのを恐れて、
その日記にコメントを渋々と書くパターンですが、うちのは、「斬られるのを募集する手法」ですからねぇw
普通は、それをストレートに書いちゃうと、斬られたくないので、自己申告はしないでしょうが、オイラの場合はありえるよ。
何たって、こんなPPPなオイラですからv(゚ー^*)⌒☆正直、今のマイミク様で信用しているのは、10人もいないでしょう。
束縛するわけじゃないけど、オイラの事を大事にしてくれるマイミク様が出現して欲しいものです(一生、ないわw)
考えてみると、うちは「招待制mixi」の出来事を公(ブログ)に書いているので、嫌われても仕方がないのかもしれません。
でも、そんなにヤバイことは書いていないつもりですよ。mixiで書けない事は、ブログに書くしかないし。
どうせ、mixiの人がこのブログを見ている人は、いないだろうし、別に問題はないでしょう。
マイミク様だろうと、容赦はしません(マテマテッw)交流するためなので、あしからず〜♪

まあ、mixiに関しては、いつもまで経っても成長しないガキだなあとオイラ自身、痛感していますが、mixiを見るのは、しばらくいいや。