「音流〜On Ryu〜」2008年07月11日放送

↑という番組に、シンデレラミュージカルPRのために、亀井絵里&田中れいなさんが各VTR出演していました。
この2人は、シンデレラミュージカルで、シンデレラのお姉さん役をするのですが、れいながカメちゃんより姉のようです。


舞台では、「カメちゃんとれいなのけんかシーン」もあるようで、カメちゃんは、それが楽しいようですwww
子供っぽい役らしいので、PPPっぽい感じと、ちょっと似ているような感じの役柄なのかなあと。
稽古の風景を見ると、楽しそうに稽古していました。その時のれいなの「ふてくされいな顔」が印象的!?
れいなは、その役を考え込まずに素で出来るというようなことを言っていましたが、きっと、1番ピッタリ合っている役だと思いますw
いや〜、それにしても、この2人の髪の色や衣装は奇抜かも。カメちゃんの髪型に至っては、とんでもない感じに(笑)
全部に注目するべきなのでしょうが、この「れいな&カメちゃん」の2人のシーンは、特に注目☆カナ!?




○れいなの顔が(笑)