久住小春さん

media2008-07-15




ハッピー☆彡パパンバースデー〜♪」


「今日は、モーニング娘。久住小春さんの誕生日で〜す。」(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


やっと、16歳になったんだ(・_・;)これで、結婚できる歳になったわけです(だから何?)
まだまだ、ピチピチなフレッシュさがあり、若さが眩しいです(笑)ホント、キラキラしすぎだから(^〜^)
みっつぃ〜・ジュンジュン・リンリン」は除きますが、先輩メンバーに対しての態度がなれなれし過ぎて、ドキドキさせられます。
ヘラヘラして、話を聞かないし、毒舌を出しつつあるので、さゆの道を進んでいっているような気がします。小春に毒舌キャラは、まだ早いw
まあ、その何事に動じない図太い精神力は素晴らしく、モーニング娘。のムードメーカー的存在なのかもしれませんv(゚ー^*)⌒☆



また、月島きらりとしては、ちびっ子などに大人気で、ブリブリアイドルキャラを独走していますw
完全に、久住小春とのキャラの違いを確立し、「Milky Way」としても、2人をしっかりと引っ張っていて、さすがだなあと。
久住小春月島きらりの両立は大変だと思いますが、自分を成長させていくために、頑張っていって欲しいものです。



しかしながら、1つだけお願いしたいのは、「髪型」についてです。
モーニング娘。の小春ちゃんは、よく「おデコ」を出していることが多く、それが全く持って似合っていません!
きっと、きらりとの兼ね合いだとは思いますが、モーニング娘。の時もツインテールなど、おデコを出さない髪型をして欲しいです。
そうすれば、もっともっと人気が上がると思います。正直、髪型だけだと「きらり」の方がオイラはいいです(ロ○コンか!)
まあ、「おデコ」を出すと、運気がUPするというのを聞いたことはありますが、女性の髪型ってのは重要だと思うので。



「今年も小春ちゃんにとって、キラキラと輝ける1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」



○「オイラ的『きらり』NO.1ソング☆」